今日は朝からスポーツジムで
運動してきました。
息子がいなくなってから
薬を飲んでるせいもあると思うけど
5キロ以上体重が増え💦
なんで子供を亡くしたのに
太るんだろ、、、
本当に長生きはしたくないから

健康に気なんか使わないけど


家にずっといると落ち込みそうだから
身体を動かしてる方が
無心になれるし
思い切って

スポーツジムに入会しました!

平日の午前中は

ガラガラで

一人でいろんな器具で

モクモクと運動出来ました!



運動っていいな

無心になれましたおねがい


今はブログ書きながら
筋肉痛ですが💦
無心になれて良かったです。
(続くと良いなあ)

あとスポーツジムの前に
雑貨屋さんがあって
お地蔵さんのかわいい置物
(ハンドメイド作家さんの)
見つけました!
かわいい飛び出すハート
お地蔵さんは
子供を守ってくれるみたいだから
息子の所におきました。

今日はこれから
パートです。

息子がいつも
そばにいると思いながら
今日も
生きてくよ。。