私は
死後の世界 魂は永遠だと思っています。

先日

ある方のミディアムシップを

はじめて受けました。

(気になってたミディアムさんで

思い切って申し込んでみました!ミディアムシップとは、ミディアムという霊媒師さんが亡くなった方とコンタクトを取り メッセージをもらいます)




スピリチュアルな世界を信じない方は

読まないでくださいね。



霊界とコンタクトをとる

ミディアムシップ

受ける前は、正直

疑う気持ちもあったのですが、

思い切って 受けてみました。


まだ 亡くなって
5ヶ月だから コウが出てきてくれるか不安でしたが
出てきてくれました。

私たちしか知らないこと…

・コウの普段の服装

・コウがどんな風に何を頑張っていたか
・部活のこと
・塾に対する想い

・コウの口癖

「まあまあ」「オレ すごくない?」

・主人のこと

ミディアムさんから聞いて

『コウだ!!』

と 確信しました。



魂は 本当にあるんだよね。

感動です。

涙があふれました。



コウが生前

辛かったことも聞けました。

(正直、聞いて辛かったこともありました)

頑張ったことも。



面白かったのは

仏壇に

コウの友達が来たときに

コウの好きな炭酸ジュースを持ってきてくれたのですが

数ヶ月たったから

下げちゃった(飲んじゃいました)

のですが


ミディアムさんから

「あのジュース誰が飲んだ?」

コウが言ってる

と聞いて笑ってしまいました。

(後日すぐお供えしました)


いまは

浄化の旅をつづけているようで

リュック背負って

(これも生前のいつもの姿)

「もう行くよ」と言ってて

前を向いてる姿がみえるそうです


ママには

「引きずらないで」

と言っていると。。

(コウらしいです)


「たまに見にくるね」とも伝えてきて


弟や妹が、ゲームしてるときや

家族が揃って

テレビみてるときとか

たまに来ているそうです。


次男はよく

「なんかコウがいそ~」

と感じる?ようなので

本当だと思います。



最後に
コウが亡くなる時
看取れなくて
それがすごく心残りだったから
私たち家族が看取れなくて
どう思っているか聞いてみました。


コウからは(ミディアムさんを通してですが、)

「お母さん 感情的になって大騒ぎするでしょ

 それが恥ずかしいし 心配だから いい(看取られなくて)」


「寂しいはあるけど
これが自分の亡くなりかた だった」

と ゆうようなことを言われ

ドライなコウらしいと思いました。

(確かに病院で泣き叫んだ)



でも

ずっと看取れなくて

コウに申し訳なくて

後悔してたので
少し

気持ちが楽になりました。



亡くなったあとも

こうして

ミディアムさんを通して

コウの気持ちがわかって

(わからない部分もありましたが)

本当に感動しました。

涙があふれました。



ミディアム、ヒトミさんに感謝です。


コウちゃん

メッセージありがとう!!


これからも

コウが

明るい方へ進めますように


また

逢おうね!!