ブロック注射って、今はなかなか打ってもらえないののかなぁ?


行った場所が悪かったのかなぁ?


結果は、うってもらえなかったのです。


ブロック注射は、根本的な治療にはならないのはわかってたから、前に手術をして頂いた先生のメールを掘り起こして連絡させてもらいました。


と、いうのも、その先生の今現在勤務してらっしゃる病院は、その先生宛ての紹介状が必要

ブロック注射をうちに行って打ってもらえなかった病院で紹介状を書いて貰おうと頼んでみたら、他府県という事と、病院同士の繋がりがない為、無理との事


そんな事あるの⁈

まだ、ある訳⁈

系列が違う病院とか、医者同士の派閥とか

あるのねー。まだまだあるのねー


セカンドオピニオンとか言ってるこの時代

レントゲンの資料くれや‼️私自身の身体の骨の写真やろ‼️と、心の中で叫んでおりました。


そして、今日、診察して頂いた訳なんですが

レントゲンを撮って貰い診てもらった結果


首の第4と第5の間に第4,5というあってはいけない場所にしかも先っぽが尖って生えていました。


これか!

いや、待てよ。痛いのは腰


腰にも…

あってはいけない骨はなかったけど、

第6の骨が変形しておりました。

先生いわく、きっと靭帯が骨化したものと合体したのかな。


金曜日にMRIの予約をとってもらいました。


その結果次第で、手術となるでしょう。たぶん。


金曜日までは





一緒に安静にしてましょうね。

 


対策としては、ビタミンB12を摂取すると血液の流れが良くなるという事らしいので処方して頂きました。



これ、冬真のマナーベルトです。

オムツの上からマナーベルトをまいてます。

冬真サイズはなかなかないので、わざわざ作って貰ってます。