一段と寒くなってきましたね


灯油、買いに行かなくちゃ。でも、高いんだろうなぁ


夏場は、へそ天でクーラーの風が来る場所を選んで寝ていたはぁーちゃんも最近では、ベッドの私の足もとで寝ております。


冬真もたまに私の部屋に紛れ込んで、やはり、ベッドの私の背中にピッタリくっついて寝ていたりします。


夜中に、何かのスイッチがはいるのでしょうね


はぁーちゃんが、ハイテンションになる瞬間があるのですよ。


勝手に1人でハイテンションになってる分には、「五月蝿いなぁ」程度で済むのですけれど。


なぜか、私にめがけてジャンプしてくるのです。


体重は、32キロ(先月末の冬真の検診時)


いや〜ぁぁ!一瞬、吐くかと毎回思います。






こんな感じで顔が迫ってきます。


何がしたいんやぁー!


私がお腹をかかえて苦しんでいる姿を見て、また、寝てしまっている訳なんですが…


お願い、夜中はやめてください。

あと、寝れなくなって朝がたまで起きてる羽目になります。