昼?というより夕方に近い時間より、バスに乗りお店に行って来ました。

2週間ぶりのお店は…

ほとんど変わってませんでした。
(お客さんがほとんど来ないので)

今日の目的は、お店の中を見に行った訳じゃなくて、この間行った「太田朋展」でお土産を買ってきたのでそれを渡すのが目的で。

うちのお店を出せたきっかけになった、同じ寺内町にあるマルシェさんという雑貨&団子屋さんに!

ここの店長さんも太田朋さんが大好き

そして、私とよしさんは、ここのお団子が大好き(関係ないかな?)

お団子を買いがてら、お土産を渡しがてら、なまけものちゃんと一緒にマルシェさんに

お団子を注文して、話しをして、お土産を渡して……

お店に戻る帰り道で
「ママ、お会計を済ましてからお土産を渡すべきやろ!マルシェさん気をつかってしまわはったやろ!」

確かに、お団子を1本サービスして下さっていて……

全く気がつかなかった……(>人<;)

いつの間にか、そんな気づかいが出来るようになっていたんだぁ❗️

に、しても、私の方が気づかいが出来てなかったよぉ~悪い事した(-_-;)

娘の成長と、自分の情けなさを知らされた瞬間でした。

ちなみに、今日はお客さんが誰一人来なかったそうです。アハハハハ(ーー;)