こんばんは、YOSHIです。


引っ越しも終わりすっかり落ち着いておりますが、


気が付けばお彼岸も終わり、もうじき桜が咲きそうな気配です。


そんな中、おととい散歩へ行ってきました。


家を出て片道2キロほどの道を犬や娘達と行って来たのですが、


正直、しんどかったです。


そして、今もしんどいです。と、言うより体が痛いです。


体重がかなり大変な事になっている状況で、


歩いてみたのは良いのですが、ひざは痛いし、

足はパンパンに張ってくるし、筋痛はやってくるし、

かなりガタが来ております。


やっぱりもう少し痩せんとあかんと実感した今日この頃でした。


ちなみに我が家のワンコざん君も日頃の運動不足からでしょうか、


ちょっと筋痛っぽい動きが見えたのは気のせい?