KAT-TUN 2012 Live tour CHAIN etc. | SARAのLove's日記 ~JIN&KAT-TUN etc. News~

SARAのLove's日記 ~JIN&KAT-TUN etc. News~

私、SARAの日記と洋服やメイクや日々思ったこと。
と、SARAが大好きな赤西仁くんとKAT-TUNについて語っていきます!
気分で書くので、温かくみてください(*^^*)

kat-tunからの青い封筒が届きました
!!





みんなからのメッセージも☆
楽しみにしている方も多いと思うので、そこはあえて、全部載せません
すいません(..)
ご要望があれば、何なりと(・∀・)



いや~もう、すごっく今から楽しみで
(≧▽≦)

なんか、最近kat-tunは昔のギラギラしたものが、戻ってきているなと
感じて今して…

なんだろう、kat-tunは安定してくるとギラギラ感が出てくるんではないかなと思いましたドキドキ
最近なんか、みんなしてSexyだし♪
彼らが一番Sexy zoneなんじゃないかなw

まっ、それは置いといて(*^ー^)ノ

カミスンにしても、ベスアーにしても、昨日のMステにしても完璧だった!q(^-^q)

もう、テンションが上がりすぎて…
リピばっかりして…

寝れなかったですもんw(・∀・)/

もう、今週はkat-tunラッシュでしたね(///∇//)

雑誌にしても、テレビにしても!
まあ、まだまだ終わりませんが♪
ていうか、出来ることなら
終わらせません( ̄∩ ̄


さてさて、来週はじんじんウィークになりそうな予感です!

いや、確実になりますっ!! (笑)

なんか、最近kat-tunも仁くんも
バリバリ活動が激しくなってきて…

着いていけてな~い。(´□`。)
誰かお助けを~


ではではCiaoドキドキ

Android携帯からの投稿