天神で鉄なべをまた食べた後、
博多に100円バスで移動バス


櫻井翔くんも好きなラーメンとの情報


麺が細くて、
濃厚さもあるけど後味はすっきりキラキラ
やみつきになるラーメンでしたニコニコ
うまうまにひひ


デイトスには色んなラーメン屋さんが…
他もラーメン食べたかったけど、
さすがにお腹がいっぱいガーン


新大阪着が21時過ぎ予定だったので、
夕食はネットで高評価の駅弁を購入アップ

{08A788BD-B190-480A-8EA4-FE6139A4858B:01}

{76D55006-6CBE-4579-9298-5821786C7AC0:01}

ご飯にほどよい味がついていて、
濃くないのでペロリと食べちゃいました!
これだけでお腹がいっぱいになりますよ音譜




博多うまいもん旅行記、これにて終了ニコニコ
最後までおつきあいくださりありがとうございますm(_ _)m



博多周辺は、
100円バスで便利に移動できたり、
地下鉄が降車駅が隣だと100円だったりと
‼️
とてもお得で観光客にも優しい街でした
街並みもオシャレで博多の人も優しくて
お肉も魚も美味しいので、
また行きたい、住んでみたい街ですクラッカー



今回旅行できたことに感謝ラブラブ




{CE18043C-8832-453B-9EB6-6172D83BD467:01}