31日ですね…
早い早い2014年が終わってしまいます
昨日まで仕事だったので、
今年は特に実感がわかないです。。。
紅白見たらわいてくるかな??

今年後半はレベルUPにと新しいことや
改めて習い事を習いなおしたりと勉強の年でした
来年は学んだことをアウトプットしていきたいと思います✨

会いたいなと思った方には会いに行く、
したいことをする♪のような
即行動できるようになりたいです!


↑今年兼六園に行ったときの写真

あまり更新できませんでしたが、
見に来て下さりありがとうございました
来年もよろしくお願い致します*\(^o^)/*


お正月はまた寒波到来のようですね❄️
交通機関等、気をつけましょう(>_<)


それでは皆様、
よいお年をお迎え下さいm(_ _)m