{CBE1F787-3345-4483-B115-CA87EEF3B60B:01}

{8B28AFC6-135D-4979-BDBC-EB5F22C486FD:01}

醍醐寺で紅葉狩りからのランチナイフとフォーク
早朝から出動したのでお腹減ったにひひ


地下鉄『五条』1番出口すぐにある

{8E44279B-EDE3-4B29-A452-9924B5B37A54:01}


{A0155724-77D1-45EC-9130-1ED3D37C7903:01}
{8E71E5D5-FD8A-4736-BEF9-0CB3B406A302:01}

三種蕎麦セット!
十割蕎麦に二八蕎麦ラブラブ
おろしのあったかい蕎麦音譜
お出汁がほんと美味しいキラキラ
食べれる?かと思ったのですが、
食べました


キレイに揚げられた
新鮮な野菜やエビやあなご、
天ぷらもお蕎麦も美味しかったです合格


ランチ後は…甘味だよねソフトクリーム
大好きすぎるわらび餅なのですが、
きな粉がかかっていると、
大豆アレルギーで食べれないしょぼん
でも探せばあるきな粉を使ってない
わらび餅ラブラブ!



東福寺へ電車
上沼恵美子大絶賛のわらび餅、


{01FA98BD-D250-466B-A8E6-846EEC5F5C5E:01}

とろり~ゴマわらび餅ラブラブ
とろりしててスプーンで食べなきゃ
食べれないあせる新食感でしたニコニコ
お好みでかけるゴマ黒糖ソースが
とても深みのある味でしたキラキラ

 
13:30頃お店につきました!
紅葉の季節の土曜日に訪れて
待ち時間あるのは当たり前ビックリマーク
清潔感漂う感じのいい夫婦かな?
が作ってはりましたニコニコ
すごく丁寧に愛情込めて作られている
感じがしました
お持ち帰りもしましたチョキ




それから、
また河原町へ戻って電車
大好きな漬物屋さん『村上重本店』
千枚漬けがあったのでGETにひひ
高島屋で、
限定のロールケーキが欲しかったのですが、午前中で完売して買えなかったしょぼん
また今度のお楽しみですね音譜







今回、
電車の一日乗車券で京都巡りしましたニコニコ
何回乗り降りしたり、
また河原町へ戻ったりしても、
運賃気にしないでいいのでGOODでしたアップ
バスの乗車券もついてましたが、
渋滞が怖くて乗りませんでしたバス