今年も残すところ後1ヶ月あせる
というと短い気がしますので、
まだ1ヶ月ありますので、
悔いのないように過ごしたいと思いますニコニコ


みなさんのブログで紅葉狩りをもみじ
楽しませていただいたのですが、
私も行きたい!
となり昨日いってきました


人混みが苦手なので、
名所は避け、早朝より出動電車
目指すは『醍醐寺』
桜で有名な醍醐寺、
紅葉もキレイですが穴場だそうニコニコ


{CF34596C-856C-4BAA-B4BE-3DD799639C06:01}

暗いけど紅葉のトンネルです♪
ひんやりして空気がキレイキラキラ
マイナスイオンたっぷり吸い込んできましたニコニコ

{FEC46E94-4A75-43D7-A742-5C1C3395A2E6:01}

{98B5E42A-6A11-4811-AB5D-2853A787E903:01}

五重塔にひひ

{D5C22B57-7B39-4167-8A89-28553E7B2E8E:01}

{0F1838EA-60AF-43BF-8E36-A0C57CC4FAFE:01}

{52F821C8-BFA4-494E-B068-81784A1BFA8F:01}

池に映る紅葉↑好きドキドキ

{0B7CDBF3-364E-44A7-910C-656BCC54D6B3:01}

↑今回のベストショットカメラにひひ

{63A9EC17-3AE9-4183-896F-BE97CEC71DCC:01}

落ち葉の紅葉も☆型にみえてかわいい音譜

{CC6A4D84-C528-4F3F-AD80-43D82FCC593F:01}

{4AF1CDDA-48D5-4372-A8D8-4EA1296E8E3F:01}

落葉もあり見頃の時期より、
少し過ぎている感じはしましたが
紅葉している紅葉、
緑黄色赤のグラデーションは
とてもキレイでしたラブラブ

三宝院の中は撮影禁止禁止
『すごい!綺麗キラキラ
と声がひとりでに出しでしまうほどの
庭園でしたひらめき電球
日本に生まれて良かった
絵葉書買いましたチョキ


私が美味しいもの食べてないわけが
ありませんべーっだ!
うまいもん編は後日アップします!
お楽しみに~ナイフとフォークラーメン