先日はottaさん
インテリアレッスンでしたニコニコ
ブログでとっても×10素敵に、
私を紹介していただいていますラブラブ!
その記事はコチラから→

すごくすごく苦手だったインテリアを
センス良く飾るということ…ガーン
ほぼ毎月レッスンを受けていくうちに、
だんだんとわかってきて
コレは買っていいもの(自分の家に似合うもの)、
買ってはいけないもの(自分の家に似合わないもの)がわかってきて、
雑貨屋さんに行くのがとっても楽しくなりましたドキドキ
できるようになるまで、
根気良く何度も教えていただいたおかげなんです音譜
整理収納のことも考えてくださるので
物も増えなくて、
何度も使えるアレンジ方法も伝授してくださるのでとってもお得&
センスUPできるレッスンですラブラブ



12月はクリスマスクリスマスツリー
ツリーを3つ作って、
小道具市で自分では、
なかなかみつけれることができない
素敵な小物さん達を連れて帰ってきましたキラキラ


メインの飾り付けは、作成中!
またUP致します星


もう一つお部屋のところは↓


{448F1763-779E-4478-9A97-1FE27EB8A16B:01}

{7E43FEF4-4870-463C-A2E8-381AAFBDF9DE:01}



題して『サンタ達、会議なぅ♪』
~こども達に、どんなプレゼントプレゼント
届けるか?会議中にひひの巻~