最終日の朝は、
エッグベネディクトを食べにいきましたナイフとフォーク
ニューオータニにある有名な
『ハウツリーラナイ』ドキドキ

ホテルからは15分ぐらい。
海辺を散歩しながら、写真撮りながらカメラ
{1D3916E0-E9D5-4BE7-ADB4-67A7C4DA8E05:01}

{0CDCFC67-FFF5-4720-BF69-70DC5EA71AC8:01}

{0F4EAC51-5B57-4A0E-896A-D653B3A344CC:01}

{E990FFFA-B21B-4DF3-9046-9BB1F10702DD:01}

ホテルは3件ぐらい並んでます。
ちょっと見つけにくいですあせる
徒歩で行くと走る人
↓この看板が目印ビックリマーク

{3FE7E958-1494-4A47-ABA9-496D58FFE04C:01}

こちらも日本から予約していきましたニコニコ
日にちと時間時計
メニューは当日選びましたラブラブ

中でも種類があって、
サーモン入りを注文合格
{ADFC86EC-657C-4A25-AEFA-CBD51B68BD0F:01}

{BC3D78D9-29C9-4272-958C-732636CB49B0:01}

{6B2B342F-68E2-4D04-B3FE-EC6A849A4BC7:01}

いただきま~すラブラブ!
卵が半熟~おいしい♪
サーモンもあっさり系でグッド!
つけあわせのポテトもおいし音譜

1つ目はルンルン♪だったのですが、
2つ目に入りだいぶお腹が…いっぱいに汗
完食できませんでしたガーン
1つをシェアして➕フルーツ盛り合わせが、良かったねとニコニコ
ハワイの食べものはボリューミーですにひひ



~つづく~