一日目の夜はオプショナルツアーへバス

レナーズのマサラダとカハラモールと
タンタラスの夜景へ

まずはレナーズへニコニコ

{E67F14E8-A407-4283-BC8C-DAA37868C7F8:01}

Tシャツにレナーズと書いてある!
横浜にも店舗があるそうにひひ

↓マラサダラブラブ
{8F32029D-B15A-4A56-9823-AE0EADD7E64A:01}

お砂糖のかかり方が絶妙ラブラブ
中がモッチリ、めっちゃ美味しいラブラブ!
おいしすぎて滞在中もう一度訪問しましたビックリマーク



カハラモールへ
オーガニックスーパーのホールズマーケットでお買い物音譜
{14E41347-49EC-40FA-8C3C-2EBC17142D72:01}

ハマりすぎるジュースとの出会いでしたドキドキ
日本では売ってないとのこと、残念しょぼん
オーガニックのシナモンパウダーや
明日の朝食などなど買い物しました!


同乗の方が芸能人に遭遇クラッカー
気づかず、ちらっとバン車から見ましたガーン




タンタラスの丘の夜景へキラキラ

{C24F4A30-8F9D-4BB6-9F5A-22F732A22DD1:01}

{A8B9161D-80EE-417C-9BEF-610804041FFD:01}

写真ではわかりにくいですが、
オレンジの統一された電球が優しく光って
とても心穏やかになりましたお月様
ホノルルでは、
ネオンが規制されているそうです。
動画撮っちゃいましたニコニコ
癒しが欲しい時の自分用!


帰りは小腹が空いたのでABCストアで、
カップラーメンを購入!
『HOT WATER』を入れたら…
ぬるくてバリカタ麺で食べましたあせる


一日目終わりにひひ


~つづく~