ひーくんを死産して供養のことを考えた時、おうちに連れて帰りたいと思いました。


手元供養のことを調べて、可愛い赤ちゃん用の仏壇セットなどがあることを知りました。



https://www.miraisoso.net/products/list.php?category_id=194





⬇︎こちらのセットに一目惚れして*


コンパクトでかわいいミニ仏壇セット|小さな祈りのステージ(飾り台ナチュラルセット)
小さな祈りのステージ(飾り台ナチュラルセット)




火葬の日を連絡すると、すぐに発送してくださり助かりました。



長男がゾウが好きで、一緒に「おりん」を鳴らすイメージができて。
実際に鳴らしてみると本当に癒される音です♪


骨壺はころんとした形が可愛いですが、ずっしり、しっかりしています!



写真と同様の花瓶も追加購入して。
(花瓶は小さいので、お花の持ちは良くないかも・・・)



ナチュラルな雰囲気で、おうちにも馴染みます。




良いお値段はしましたが、素敵な仏壇セットに出会えたと感謝しています☺︎




お供えのお花を選ぶのも、今の癒される時間です*