出血してから2週間が過ぎて、、

予定日が確定しました!(妊娠10週)


「母子手帳をもらってきて下さい」

と言われた時はやっぱり嬉しかったですね!



産院で最初は1週間毎に診察してもらっていました。

出血は少しずつ出たり、止まったりを繰り返していましたが、、
診察の度に「赤ちゃんは元気」と言われていて、それが救いでした*



*****************



1ヶ月以上前のことを思い返しながら
ブログを書いています。  


出血があった日から、簡単に日記を書くようにしていたので、見返すことができます。


現在でも、自分の体調の変化、忘れたくないことなど時々書き残しています。


寝たままでもささっと書けるように
アプリを使用しました!


「Paletto」というアプリで、
かわいい字体やカラーが変えられるところが気に入っています♡


*****************


赤ちゃんのこと、『忘れたくない』
と思っていますが、
時が経つと記憶が薄れていきそうで、
そんな自分は嫌だと思ってしまいます。


このブログを書くことで
いつでも見返すことができるので*


大事な思い出として、

大切に心に残しておきたいと思います。