アシンメトリーシアーチェックブラウス | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

可愛いブラウスが入荷したので、さっそくブログアップです♡着るだけで可愛い主役ブラウス♪

ボタンが斜めデザインで、裾がアシンメトリーになってるんです♡裾のカットが可愛い~

袖はしっかり半袖なので二の腕問題クリア◎前のチェック柄の部分は、薄いチェックの部分がシアーで透け感あるのがオシャレ

お尻もちゃんと隠れる着丈で、スッキリ見せてくれます♡

カラーは、ホワイトとブラックの2色💓安定のブラックもめちゃ可愛いです♪

黒も、チェック柄薄い部分はシアーで透け感あり◎

春夏に可愛いホワイトに、秋も使えるブラック、どっちも可愛くて迷っちゃいそう目がハートキューン

セール50%対象商品なのでとってもお得ですよ~指差し