ストレッチカーゴパンツRED×フレブルちゃんtee | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

フレブルちゃん好きな方に是非♥な、インポートティシャツを、店頭で人気の楽チンのびのびカーゴパンツとコーディネート❤

ティシャツの上から白のカットソー素材のベストをONして重ね着スタイル~笑い

カットソー生地だから、夏も涼しく着ていただけて、洗濯もガンガンしていただけるオススメベスト❤やっぱり一枚ベスト着るだけでオシャレ度がグンとアップですブルーハーツ

フレブルちゃんのハートの風船に合わせてパンツもキレイな赤をチョイス風船

こんなに可愛いプリント、インパートじゃないとなかなか出会えないビックリマーク袖もしっかりあるし、首元の開きもスッキリ見えです拍手

しかし、このフレブルちゃんめちゃくちゃ可愛いなっ目キューン

赤色のカーゴパンツは、定番商品なのでセール除外ですが、履いてない?くらいの履き心地と、伸び伸びの生地感が最高!!

カーゴタイプになっているのもオシャレ飛び出すハート

BACK STYLE☟