BENRIレイヤードタンク✩ホワイト | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

秋冬にめちゃ使える重ね着簡単タンクトップもセール対象でお得なのでご紹介します音符

夏は一枚でデニムと合わせるのもアリなタンクは、裾部分がフェザーで柄になって可愛いデザイン。

安心安全な、この着丈の長さ!!色んなトップスの中に着るだけで簡単に可愛く重ね着が完成です。

最近トップスの着丈が短くなってきているので、丈が欲しい方に、このタンクはもってこいなアイテムですよねっグッ

中にオシャレなシャツを着ているように見えるデザイン❤

冬はセーターも着丈が短いのが今年は多いのでこのタンクがあるとほんと安心してショート丈もトライできます♡

後ろ姿も可愛い

柄アップ☟