スカート特集♡5 | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

スカート特集、今回はちょこっと可愛い系❤をご紹介です気づきこちらもウエストがゴムで楽ちんタイプ♡

チュール生地とはちょっと違うメッシュの生地が上からかぶさったデザインのスカートです♡

色がカーキ色でカジュアルなのにフリルや素材感で可愛いがプラスされたデザインがめちゃステキ❤

シワにもならないので旅行スタイルにも最適❤真冬以外は着ていただけてオススメです笑い

お次は、細かい段々フリルのティアードスカート♥ウエストは安心安定のゴムです目

フリフリちゃんでも、グレーメインの落ち着いた色合いなので、ぶりっこに見えないですグリーンハート

この生地ならオールシーズンいけちゃいそうグッ履くだけで可愛くなれちゃうスカートは一枚あると使えて便利拍手