カラーブラウス☆彡ピンク・マスタード | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

今年はカラーブラウスが豊富❤可愛い色のお洋服は一番に売れていくおすすめアイテムです目がハート

インスタライブで好評だったピンク色のブラウスは、深Vネックで、首元リボンのデザイン🎀中のインナーを黒、白、同系色でピンクやベージュ、グレーなど合わせるのも可愛くてgood

ベルスリーブなんですけど、袖口にゴムがあるので袖が邪魔な時に腕まくりもしやすいのも良きです。

そして、袖にはスリットが入ってるのもさりげに可愛いポイント❤

着丈も人気のショート丈で、スカートにもパンツにもヘビロテです。後ろ姿もかわいい飛び出すハート

お次は、マスタード色が夏らしくて可愛いVネックレイヤードブラウス♡

生地が重なったデザインが可愛くて袖部分はこんな感じで3枚仕立てになってます♡ガーゼっぽい生地なので重ねてても全然暑くないのも最高~

着丈が長くない普通丈がトレンドでオシャレ❤クシュクシュっとなる感じですにっこり

後ろ姿もめちゃんこ可愛いですよ~~