かわいいトップス♡2 | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

本日も、かわいいオススメのトップスをご紹介です♡着るだけで可愛いが完成しちゃうPORTカットソー♪

真っ白じゃなくてベージュじゃない、絶妙カラーに、プリントが小豆色?これまた絶妙カラーがめちゃオシャレ

袖は長くはないけど落ち感あるので普通の半袖よりちょっと短いかな?っくらいです♡

BACK STYLE☟

可愛い赤色が可愛い半袖ティシャツは、THINKの文字がめちゃ可愛くてきゅんです♡

赤に白ってパっと映えますよね☆

このティシャツ、なにがいいかって、袖の長さ!!気になる腕しっかり隠してくれる丈感が最高♪

こちらは人気のショート丈ティシャツ♡程よい幅感が今年らしくてオシャレ♪

ショート丈と言ってもお腹は出ないのでご安心を・・・♥

このティシャツも袖丈がしっかりあるのが最高♪今年は一枚このタイプの形があると便利♪

BACK STYLE☟