メッシュロゴトップス×くしゅくしゅスカート | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

今年は網ニットやメッシュ素材のアイテムが気になる♥店頭で人気のメッシュトップスを、クシュクシュが可愛いスカートとコーディネート気づき

今年もすでに暑いけど、中にキャミを着てこのメッシュなら通気性もよく快適スター

しっかり半袖の袖丈もあって、首元がつまってないデザインなのでスッキリ着痩せ効果も100点裾をヒモでギュっと結べるデザインになってて、コーデによって変化が楽しめます。

スカートは、ウエストがゴムで楽に履いていただけるタイプ。透け感ないキレイなベージュのスカートは一枚あると便利。

ところどころ、つまんでるデザインがめちゃ可愛いんです♡シワにもならずお洗濯もしやすくて旅行にも最適❤

スカートは、オールシーズン着用していただけますよ~グッ