転写プリントロンティ♥one cares半袖カットソー | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

長い期間使える長袖アイテム❤

まずは転写プリントの長袖カットソー♡こちら安定の人気なDさんです♪

なので生地がいいのはもちろんのこと、デザインも可愛くて最高♪美脚Ladyがニュースペーパーを読んでる可愛いプリント♪

夏にも着れるひんやりした生地感で、着丈はしっかり丈♡

後ろには文字が刺繍されているのがめちゃ可愛いんです♪

お次は、形が可愛い半袖カットソー♡袖の部分のデザインがこってて着るだけでオシャレが完成♪

真ん中にグレージュで四角のプリントの中に白文字でN ONE CARESの文字♡

そして、文字の上からこれまた四角デザインのオーガンジー生地が貼りつけてあるデザインが可愛い♡

後ろは、首元に長方形のシルバープレートがあったり、細かい部分までこってて贅沢気づき