バックフリルパーカーのセットアップ | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

とっても可愛いセットアップが入荷しました♡グレーのパーカーと、スカートのセットアップ❤

春から夏にめちゃ使えるパーカーは、前はシンプルに見えて・・・じつは・・・

見てください!!後ろにメッシュ生地で段々フリルになったデザイングリーンハート

後ろはこんな感じです☟夏の冷房除けもこんな可愛い羽織りがあったらいいですよねっハートのバルーン

フード部分の裾にはちょっと濃いグレーの色でパイピングになったデザイン。

中はシンプルに♡シアーが大人っぽい七分丈ハイネックトップス♡

シンプルでワンピースやサロペットのインナーにピッタリなこちらのトップス。ありそうでなかったタイプが嬉しい♪

スカートも、パーカーもスエット素材でカジュアルなのに、シルエットが大人っぽく着痩せして見えるのが素晴らしい♪

パーカーと同じく、後ろにメッシュフリルがドッキングになったデザインなんです♡

フリル部分☟裾一段分のフリル部分だけ素肌が見えて、涼し気♡お尻もひびきにくいのが素晴らしい100点