春トップス♡3 | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

可愛い春アイテムのトップスをご紹介です♡今回は長袖カットソーを2点♪

チャコールグレーのロンティは、生地がサラっとツルっとしていて肌ざわり良き♡長袖カットソーって夏も着れるし重宝アイテムなのでオススメ♪

転写プリントが、美脚Ladyがニュースペーパーを読んでる写真がめちゃ可愛くてきゅんです♡

着丈はしっかり長めで、後ろバックプリントで文字がデザインされているのがオシャレ♪

文字部分は、プリントじゃなくて刺繍になっているのがさりげに豪華❤

白のロンティは、一筆書きした絵の上から文字がプリントされたオシャレな柄がポイント♪

ladyの耳元に3つのパールがデザインされているのがポイントになってます♡

着丈は、今年必須のショート丈(お腹は出ない普通丈)で、袖口にゴムが入っててフリルになっているのが可愛い♪

後ろはシンプル❤色んなコーデに可愛く合わせていただけます♡