エコレザーリボンブラウス×バイカラーシャギーニットベスト | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

自分がしたいコーデをしてみました♡カジュアルなカーキ色メインのコーディネートです♡

カーキのリボンブラウスの上からネイビー×カーキのニットベストをON!!

ニットベストは、人気のシャギーニットが可愛くて、サイドのちょっと長めのヒモがポイントになってます♡

サイド部分にゴールドボタンがついていて、ボタン下からスリットのように中のお洋服が見えるようになっているのが可愛い♪

着丈もしっかりあって、今回はショートパンツで合わせましたが、スカートにもパンツにもバッチリです。

ネイビーとカーキの色合わせも可愛くて個人的にタイプ♡

中のコーデは、カーキのリボンブラウスにカーキのショートパンツ♪

このブラウス、素材がレザーっぽく見える素材が珍しくて一目惚れ♡リボンは取外し可能なので、シンプルなブラウスとしても着ることもできます。

肩の部分にギャザーがデザインされていて、袖はふんわりバルーン袖・・・

後ろもギャザーに、重ね着っぽくなっていたり、全てが可愛すぎてごめんなさい♡ってなっちゃいます♡

重ね着しているように見えるデザイン部分にはヒモが入ってて、ギュっとすることもできます♡

キルティング生地が可愛いショートパンツは、大人もタイツとブーツがあれば履きやすい丈感♡

全てセールアイテムなので、お得になります♡