ボア半袖ベストコート×イエローニット | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

可愛い半袖ボアコートを、店頭で人気のワイドデニムと黄色の色がキレイなセーターとコーディネート❤

ボアコートは、ざっくりなボリューム感がすごく可愛くて、羽織るだけでオシャレ度アップなアウターです音譜

あったかいアームウォーマーや、ぬくぬくセーターを着ていただいたら2~3月でも着ていただけます♡

スカートでもパンツでも、めちゃくちゃ可愛く着ていただけるので毎日着たくなっちゃいそうです飛び出すハート

ボタンを閉めてきるのもGOOD!!

中に着たのはキレイな黄色のシンプルだけど形が可愛いセーター❤

程良いざっくり感と、首元の開きがキレイで、シンプル大人カジュアルなセーターですハートのバルーン

ちょっとした差ですが、この首元の開きがお顔をスッキリきれいに見せてくれます♡着丈も長めでお尻が隠れる丈感♪

ポイントで、小さく丸い穴が開いてるのも可愛いんですキューン

ボタンなのにウエスト部分にゴムがグルリ入っていてウエストも楽で、ストレッチもしっかりあってストレスなく履いていただけるワイドデニムは、店頭で人気ですビックリマーク