オススメのセーター❤2 | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

オススメのセーター❤今回はカジュアル・スポーティータイプ♡トレーナーのセーターバージョンっぽいデザインが可愛いセーターです。

縁取りの英字が可愛いニットは、袖がふんわりバルーン袖になってるのが可愛いです♡

お袖こんな感じ☟着丈はお尻が隠れる丈感で、スカートにもパンツにも重宝です。

後ろ、裾部分につまんでるデザインがあって、裾のデザインが新鮮で可愛い♥

このデザイン、今年何点かニットあるんですけど、新鮮で可愛くないですか?このデザインがあるだけで後ろ姿の可愛さがグンと上がります飛び出すハート

お次は、黒に白文字の柔らか軽くて着心地ばっちりニット♡ゆるすぎないサイズ感が今年らしくてオシャレ♪

首の開きは、開きすぎずだけどつまりすぎてもない大人カジュアルな感じ。

今まではかならゆるめなサイズ感が多かったけど、今年はこれくらいのサイズ感がオシャレ♪

そして、後ろも可愛くて、後ろは大きめで文字がデザインされてます。

お次は、今年も可愛いデザインニット♡今年はレディじゃなくてフレンチブルちゃんですグリーンハート

吹き出しが刺繍、フレンチブルちゃんは、サングラスをしていて、黒の模様部分がモコっとしたニットになっていて、グリーンの蝶ネクタイをしています飛び出すハート

袖と後ろがリブニットに切り替えになっているのもさりげに可愛いポイント。

サラっと柔らかい生地で、今すぐ着ていただける薄手ニットになります。