シャギーニットカーデ×カーキワイドパンツ | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

あたたか~~くて可愛いニットカーデを、楽ちんカーキワイドパンツとコーディネート❤

ニットの毛の感じが新鮮でめちゃくちゃ可愛いニットカーデは、色まで可愛すぎて最高♡

可愛いイエロー地に、グリーンの毛がMIXされて絶妙カラーなんです♡ボタンを全部留めてセーターっぽく着ていただくのもOKグッ毛がクリンクリンで、ファーですか?ってくらい暖かいので真冬も暖かく着ていただけます。

白のロンティは、ゆるすぎないサイズ感が大人カットソーって感じ♡

着丈もしっかりあって、文字が箔デザインなのもステキ❤

普通に見えて、袖がドルマンスリーブになっているのがオシャレ拍手

後ろはこんな感じです☟

夏も人気だったDのメーカーさんのパンツは、色が新しくなって冬バージョンが新作で入ってきました!!

生地がテロンとして軽くて、ウエストがゴムで楽なのに、キレイなワイドのシルエットなのが最高♪ワイドパンツなので中に分厚い裏起毛タイツやレギンスも履いていただけるので真冬もヘビロテしていただけます♡