ボアニットベスト×レオパード柄チュールスカート | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

今年も可愛いチュールスカート♥人気のレオパードチュールスカートが入荷したので、さっそくコーディネート♪

今年もベストがたくさん入荷してます♡今回は、かぶりのボア×ニットベストを合わせましたハートのバルーン

アイボリーのボアは、肌ざわりがすごく気持ちよくて、そしてボアなのに軽いのでストレスなく着ていただけます。

前と後ろで素材が切り替えになっていて、ボアは前面だけなのでスッキリ感もグッ後ろがニット素材になってます。

中に着たカットソー生地のタートルは、柔らかくて伸縮ある生地でインナーに最高♪ポイントでベージュのラインが入ってます♡

タートルが苦手な方も、この柔らかい素材ならしんどくなく着ていただけると思います目がハート

秋冬に可愛いチュールスカートは、レオパード柄が秋冬らしくて可愛いです音譜ウエストは安定のゴム♪チュールなのに全然着ぶくれして見えないのが嬉しい飛び出すハート

黒の柄部分が、ベロア素材なのもすごく可愛いですラブラブ