秋冬フリルセーター❤ | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

急に寒くなってきたので、セーター人気がすごいので、可愛いフリルセーターをアップしますね♡

中にインナーも着れる程よいサイズ感のセーターは、裾部分にチュールでフリルがデザインされています。

フリルの上のデザインがジグザグになっているのも可愛いし、チュールが一枚じゃなくレイヤードされているのもステキ❤

そして、お袖はふんわりポワンとしていて、360度どこから見ても可愛くてごめん♡ってなっちゃうセーターです。

パンツスタイルにはもちろん、タイトめシルエットなスカートにも可愛く着ていただけます音譜

お次も、甘さ抜群♥白のお袖チュールふんわりセーター❤前後はリブニットで程よく身体のラインに沿ってくれてスッキリ細く見せてくれます。

首元は苦しくないけどきっちり見えるくらいな、つまり具合☟袖が白のチュールで袖がふんわり贅沢なボリュームが可愛い!!

チュール部分は、一枚じゃなく重ねになっているので冬らしく素肌がすんごく透けるのではなく程よく透けてる感じ。

真冬のめちゃくちゃ寒い時は、中に白の長袖インナーを着ていただくと真冬でも着ていただけます。ノースリーブのワンピースやサスペンダーパンツ、サロペットのインナーとして着ていただくのもオススメ。

BACK STYLE☟