今年もちゅるりら×ワンピース | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

今年も買いたいちゅるりらが入荷してます♡!!すぐに着れるワンピースとNEWちゅるりらでコーデグリーンハート

生地が薄手で肌ざわりよく伸縮バッチリで着心地最高なちゅるりらが今年も登場です♪去年着まくったので、今年も買い足したいし黒じゃない色も欲しくなっちゃってますラブラブ

今回は、黒色のワンピースなので、ちゅるりらはグレージュを合わせましたグッ首元と裾のちゅるりらが安定の可愛さ飛び出すハート

ワンピースは、キャミソールタイプで、夏はティシャツと着ていただけるのでオールシーズンOK流れ星胸元にポイントでカットがデザインされているのと、良い感じのふんわり感ある素材がめちゃ可愛いですビックリマーク

真っ黒に見えて、実はラメ感ある白の点々が入った生地なんですグッ

後ろ姿も可愛くて、背中部分にはゴムでギャザーと、半円に開いたデザインになってます。

アップ☟