裾フレアトレーナーワンピ×モコモコベスト | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

お正月に向けて大活躍な、トレーナーワンピースを、人気のファーベストとコーディネート❤

オフホワイトの色が可愛いファーベストは、とっても軽くて程よいAラインのシルエットがきゅんです♪

上からコートを着れるくらいの厚さなので、長い期間着ていただけて、暖かいです♡

エコファーなので、取り扱いもしやすく、シワにもならずに軽いので旅行にも持って行きやすいベストです飛び出すハート

ふんわり、やりすぎてないAラインの感じがめちゃ可愛くて店頭でも人気です。

中に着たワンピースも、お正月着に、家の中でもお出かけでも楽に可愛く着れてオススメ♪

シンプルに見えて、裾スカート部分のデザインがすごくこってて、Aラインの大人可愛いシルエットの脱帽です拍手

スカート部分はこんな感じ☟春先は、ソックスにスニーカーでばっちり可愛いし長い期間着ていただけます。

トレーナー系のカジュアルなワンピースでも、シルエットがキレイなので、子供っぽく見えないのがすごい!!

BACK STYLE☟