まる柄ワイドパンツ×お袖ぽわんブラウス | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

丸い柄が可愛いワイドパンツに、秋も使えるお袖ぽわんブラウスをコーディネート❤

黒のブラウスは、七分袖で袖部分がぽわんとなってるデザインに一目惚れ♡

サラっとしたブラウス生地で夏も涼しく着ていただけます。袖の感じ横から見たらわかりやすいですよね♡ベルスリーブのようなちょっとふんわりふくらんだデザインが可愛い♪

そして、後ろは首元に🎀がデザインされています♡着丈もチュニック丈くらいしっかりあるので安心安心♪

◎まるい柄が可愛いワイドパンツは、黒に白の柄がパっと印象的でオシャレ♪生地がツルンとした生地で真冬以外履いていただけます。

ウエストは、後ろがゴムしっかりタイプで幅広いサイズ感に対応です♡