オススメのブラウス♡3 | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

オススメのブラウス、まだまだいきます~グリーンハートきっちりお上品であり、カジュアルで爽やかな半袖ブラウス♡

シンプルなデザインかと思いきや、サイドが深くスリットが入ってカジュアルプラスなデザイン。

スリット部分にヒモが入ってて、ギュっとしぼるとギャザーになるとゆうオシャレなデザインになってます。

チュニック丈くらい着丈がしっかりあって、スッキリ細見せしてくれます。袖も長めな半袖なので気になる二の腕もOK!

お次は、白の七分袖ブラウス♡こちらも袖丈しっかりタイプなので、二の腕問題クリア飛び出すハート

シンプルに見えてじつは、袖が可愛いんです☟ふんわり袖になってます♡

裾もほんのりAラインになってて、白シャツなのに普通じゃないってところがスキ飛び出すハート

後ろも、こんなに可愛いデザイン♡