S/S春色コットンざっくりカーデ×インポート柄スカート | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

今年も、可愛いロンティとカラーカーデ入荷してます♡キレイなグリーンのカーデはshiroさんのアイテム♪

羽織るだけで可愛く見せてくれる程よいざっくりカーデ♡秋冬とちがって明るく可愛いカラーで登場しました音譜

なかなか出会えないキレイなグリーンの色に一目惚れですグリーンハートサイド裾はスリットが・・・♡真夏も羽織っていただけるコットン素材のニットカーデなので長い期間着ていただけます。

中のコーデは、白ロンティに、インポート柄スカートで爽やか大人カジュアルコーデ❤

シワになりにくいロンティは、ゆるゆるすぎず、大人っぽく着ていただけるデザイン。着丈は長めなのでパンツスタイルにもバッチリです。

裾サイド部分は丸い感じでスリットになっていて、後ろのほうが丈が長くなってるのもポイント音譜

インポートの柄スカートは、白地に色んな可愛い色がMIXされたプリーツスカートスターこの色・柄ってTHEインポートって感じで履くだけで高級感ある大人カジュアルな雰囲気にしてくれます。

ウエストは、嬉しいゴムになっていて、軽くてストレスなく履いていただけます。柄アップ📸ピンク・緑・茶色・・・と色がMIXになっていて、細かい柄がめちゃ可愛い100点目がハートキューン

スカートはオールシーズン履いていただけますラブラブ冬の間は、タイツにブーツで可愛くコーデしていただけますよ~ハートのバルーン