後ろファスナーブルゾン×ポケットスカート | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

サっと羽織れて可愛いアウターを、ポケットが可愛いシャカシャカ素材スカートとコーディネート♪

今年は、アウターも丈が短くなってて可愛い♪サイズ感も今までと違ってゆるゆるじゃなくてコンパクトな可愛いサイズ感です。

オールマイティに羽織っていただけるブルゾンは、後ろにファスナーがついていて、ファスナーを開けたらプリーツがチラっと見えるデザインになってます。

コーディネートや場面でファスナーは開けたり閉じたりとできるのが嬉しい♪

中のコーデは、着回し力抜群な黒のロンティに、ライトグレーのポケットが可愛いスカート♪

黒ロンティは、ほどよくゆるシルエット♡文字がシルバーでキラリン✨としているのがポイント♪

スカートは、シャカっとした素材感がカジュアル感プラス❤大きめなポケットのデザインがめちゃ可愛いです。

トップスを、インした時に可愛いデザインに一目惚れ♡

ちゃんとゴムなので、安心♡後ろ裾にはスリットが入ってます♡