ハートカーデ×フィッシュテールデニムスカート | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

春夏に可愛いコットンニットカーデを、フィッシュテールデニムスカートとコーディネート❤

白のニットカーデは、赤の刺繍でラインと全体的に小さい♡ハートが散りばめられたデザインラブラブ

コンパクトめなサイズ感でスッキリ見せてくれるデザイン。今回は中にちゅるりらを着ました♡

ボタンがキラキラビジューで全部がかわいすぎて贅沢飛び出すハート

着丈も今年はちょっと短めになっていてるので、この丈感がオシャレ❤

ボトムのデニムスカートは、マーメードラインで後ろの丈が長いフィッシュテールデザイン❤

ハイウエストになるベルトが付属でついていて、取り外し可能なのでコーデによって雰囲気を変えて着ていただけます。

ベルト部分はこんな感じ☟デニスカの上から巻いていただくタイプ♪

back style☟フレアシルエットなのにデザインがスッキリ細く見せてくれるデザインなのが嬉しいです100点

ベルトを取って履くとこんな感じ☟156センチのスタッフで膝がちょうど隠れる丈くらいです。

後ろの丈が長いので横から見た時もすごく可愛いんですスター

デニムアイテムは、オールシーズン着ていただけますラブ後ろは長さが違うだけに前の雰囲気と違う感じ飛び出すハート