カジュアルなジョガーパンツをちょっと大人っぽさをプラスなコーディネート♪
万能なニットソーのタートルは、柔らかくて着心地抜群♪一枚あると便利なオーソドックスなデザインです。
首元は、全然きつくないのでタートルが苦手な方もいけると思います。クシュクシュっと着ていただくタイプ。
柔らか素材でサイドにラインが入ったジョガーパンツは、ウエストがゴムじゃなく留めタイプなのでトップスに短め丈を合わせてもオシャレ♪
サイドに黒のラインが入っていてスポーティーMIXなのが可愛い♡
上に羽織った星ニットパーカーも最近入荷したばっかりです☆彡グレーに腕が黒色で切り替えになっています。
そして袖と胸元に星がデザインされているのがめちゃくちゃ可愛い♡ニット生地は柔らかい素材で全然重たくないので羽織るのにフードがあってもしんどくならないと思います。
デイリーにめちゃくちゃ使えそうなニットパーカー♡オススメです。
ボタンじゃなくてファスナーってところも個人的に嬉しい♡








