甘さありな可愛いセーター❤ | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

着丈が長いのがお好きな方にオススメな長めチュニック丈セーターが入荷しました♡

絶対細見えやん♪な、黒のチュニック丈で、ポイントでレースが施されているのが大人~!!ニットの素材が気持ちよくて着心地までいいとゆう、贅沢なセーターです。

レースは、お袖にも☟同色レースなのに、ちゃんとデザインが分かるのがなんか大人オシャレですよね♡

back style☟身長によっては、安心なお尻すっぽり余裕~~な丈感が最高~!!

お次は、ブラウスドッキングになった可愛いセーター♪トップス部分がグレーのニット、ウエストから水色のシャツ素材で切り替えになってます。

肩がパフ袖になっているのもめちゃくちゃ可愛いです♡

横から見た時も、袖と裾のシャツ部分も可愛い☟

切り替え部分はこんな感じです♡ほんとスッキリ細く見えるので是非試着していただきたい。

そして、一番のポイントが後ろに🎀!!大きめなリボンが可愛くてきゅんです♡

お次は、Dのメーカーさんのインナーにも使える万能TOPS♪異素材ベルスリーブリブニットが再入荷しました!!

入荷してすぐに売り切れてしまって、奇跡の再入荷です!!お洗濯もバッチリできて生地も傷みにくく、着心地最高とゆう、ニットならDさん!!ってゆうくらい自信です。

ノースリーブのワンピースや、サロペットなどの下に着るのに最高に可愛いです!!袖のベルスリーブ部分は異素材でシャカシャカ素材になってます♡