袖ぽんわりスキッパーブラウス×ペイズリーパンツ | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

スッキリ見え抜群な、スキッパーブラウスを、楽チンすぎるペイズリーパンツとコーディネート♪

キレイなピンク色が可愛いブラウスは、スキッパーがお顔をスッキリ見せてくれます♡しっかり半袖で、程よいゆるさが体も細く見せてくれるのが嬉しい♡

後ろの着丈が長くなっていて、横から見たときのラインもめちゃ可愛いです。

お袖がぷっくり~な感じで、可愛さもしっかり入ってます♡

back style☟後ろから見たときの感じが可愛すぎてめちゃ好き♡

ウエストがゴムで楽すぎるペイズリーパンツは、インポートらしい色使いと柄に一目惚れ♡生地が薄くて真夏もめちゃんこ涼しく履いていただけます♪

ほんと楽すぎて毎日履きたい勢いです♡笑)