襟ブラウス×ダンボールベスト×レモンパンツ | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

流行りの襟ブラウスを、今季大人気なカラーパンツとロングベストに合わせてコーディネート♪

キレイなブルーのロングベストは、春素材のボンディング素材がオシャレ❤軽くて羽織りやすくて色んなお洋服の上に羽織るだけでオシャレ度アップなヘビロテアイテム♪

ベストアイテムは、襟ブラウスと相性バッチリで、上から襟を出してきるだけで可愛さ倍増~!!

後ろから見たときも、こんなに可愛いです♡ベストも店頭でめちゃくちゃ人気!!まだ持ってない方は是非是非♥

可愛い襟ブラウスは、レース襟が取り外し可能なタイプ♪白ブラウスにキレイな春イエローのパンツにめちゃ爽やかで可愛い~!!

ラブリーになりがちな白レースブラウスも、シルエットが大人っぽいデザインなので甘くなりすぎず嬉しいです。

お袖もキレイなレースデザイン☟袖がふんわりポワンとなってるのもgood!!!

襟無しバージョンだとこんな感じです☟着丈も長すぎず短すぎずな万能丈です。

じつは~、ウエストがゴムで楽ちんなイエローパンツは、センタープレスでキレイめに履いていただけるシルエットになってます。

ロファースリッポンも、そろそろ大活躍の予感♪私も購入したので、早く履きたいです♡