オススメのフリンジカーデでコーデ♪ | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

色とデザインがめちゃ可愛いニットカーデを使って、コーティネート♪

ブルー×ホワイトMIXのニットがめちゃくちゃ可愛いカーデは、フリンジがポイントなデザイン❤色んなお洋服の上にサっと羽織っていただけてヘビロテ間違いなしなアイテムです♡

フリンジ部分アップ☟白がMIXされたニットなので、春先に、白のブラウスや、白ワンピの上から羽織るのも可愛くてオススメです♪

ラグランデザインで、部分もフリンジがデザインされていて、全体的にこったデザインなのにプチプライスなのが嬉しすぎる!!

中のコーデは、白の長袖カットソーに、エコレザーのハイウエストタイトスカート♪

生地が柔らかくて着心地最高な白ロンティは、ペイント文字がオシャレ~!!めちゃくちゃ出番ありそうなのに、30%オフでお得なんです♡

エコレザーのタイトスカートは、最近の流行りで丈が長いのが新鮮で個人的にタイプ♡かっこよく履いていただけます♡