可愛いニットベスト♡ | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

今年人気がありすぎるニットベストをご紹介❤まずは、安定のDのセーターシリーズ♪Dシリーズでベストって珍しくて飛びつきました♡(笑)

今年って、キレイな色のお洋服が多くてテンション上がります♡毎年購入していただいてる方のみぞ知る、肌ざわり・着心地のいいニットで、95%くらいの割合でリピートで購入していただいてます♡

シンプルなデザインなのに、なんか今年っぽさがしっかり詰まってて、着るだけでオシャレさんになれるんです♡後ろが少し長くて、サイドにスリットが入ったデザイン。

back style☟

お次は、ざっくりタートルが可愛いニットベスト♪このベストも、半袖くらの袖丈♪今年はこの袖の感じが可愛い❤!!

キレイなラベンダー色のセーターって、珍しいですよねっラブ

横から見たときは、こんな感じ☟ほどよいたっぷり感がたまらなく可愛い♪ニットベストって、スカートにもパンツにもオシャレになるから一枚あると重宝します♡