お昼は、母も食欲なかったので
残り物のお粥と作り置きおかず
わたしは、塩ラーメンライス!
ラーメンが食べたいと思ったのに 
作ってみたら、ご飯に、おかずのほうが
美味しかった!

食後のデザートは、いちじく。
このいちじくすごく甘くて感動物。


夜は母のお姉さんが送ってくれたうなぎ。
うな丼と、アサリのお味噌汁。

ゆっくり休み休み食べる母。

食べられてよかった〜〜〜!

イーフェンバッカルの効き目は午後4時くらいできれているみたい。

でも、なんとかごはんを食べられたので
よかった〜〜ほんとうに安心。

最後は寝ながら食べてた笑。


せっかく、わざわざ送ってくれたうなぎ。
ほんと嬉しい。美味しかったし。食べられて
よかったなぁ!

来年2月、かにの季節は一緒にカニ食べたいなぁ…!!