ショートヘアにしたワケ | あなたへのラヴレター

あなたへのラヴレター

思っていることをそのまま言葉にするのって難しい。口にしてはいけないことだってあります。
それでも言いたい、わかって欲しい、そんなワガママをつづります。

 

2年ぶりにパーマヘアにした。

 

この暑さ晴れ晴れ晴れ

髪を伸ばしたいけど、これでは夏を乗り切れないあせる

 

やっと何とか結べるようになったものの、

後頭部に筆の先がちょこんとついてるような情けない状態汗

 

で、スタイリストさんと相談して

イマドキのゆるふわウエーブとなった。

 

去年の今頃、

セミロングヘアをバッサリハサミ切った。

 

それ以降、お手入れが楽なので、

ショートヘアを維持してきたものの、

元々、ロング派の私、やっぱり飽きた汗

 

で、また伸ばし始めた。

 

「そもそも、なんで切ったの?」

と、周囲は首を傾げてたかもしれない。

 

髪を切った理由...

 

......。

 

なんだったっけ???

 

って言う程度のキマグレかな 苦笑