きんギョっ!? | あなたへのラヴレター

あなたへのラヴレター

思っていることをそのまま言葉にするのって難しい。口にしてはいけないことだってあります。
それでも言いたい、わかって欲しい、そんなワガママをつづります。

 

今月の茶缶デコは金魚 金魚

 

涼やか~にするつもりが、

ついついいつもの調子でデコり過ぎあせる

ちょっとウザったいかな。。。

 

このキラキラキラキラボール、

当然、センセーの手作り。

 

お茶の講師なのに、よく作るなぁ。

職業間違えてるよ。。。

 

えっビックリマークビックリマーク

 

メインの金魚もぜ~んぶ、

センセーの手作りですって!?

 

キンギョだけに、ギョギョギョ~~~っっさかなくん

 

え?

 

メインは金魚じゃなくて、お茶はっぱ

 

毎度、失礼しました~~~ 苦笑あせる