帽子とスニーカーと日曜日 | あなたへのラヴレター

あなたへのラヴレター

思っていることをそのまま言葉にするのって難しい。口にしてはいけないことだってあります。
それでも言いたい、わかって欲しい、そんなワガママをつづります。

 

梅雨も明けていないと言うのに、この猛暑。

 

こんな日に外に出るコトが嬉しいのは、

犬と子供と私くらいなものだろう。

 

なんたって、最優先事項『デート』だからハート

 

しかも、日曜日の午前中から

あるものをゲットモンスターボールする目的があるとは言え、

滅多に出来ないお散歩&ランチデートおんぷ

 

歩き易いスニーカー履いて、帽子かぶって、

日焼け止め塗って、汗ふきシートも持って。

 

とは言え、うだるような暑さあせる

 

早々に切り上げたのは、

夏が嫌いな私を気遣ってくれたからなんだろう。

 

確かにね、暑いのはキライ。

日焼けもしたくないし、汗かくのもイヤ。

 

だけど。。。

もっとふたりでお散歩したかったな。

 

― 涼しくなってから、またね

 

ハイハート