よかった... | あなたへのラヴレター

あなたへのラヴレター

思っていることをそのまま言葉にするのって難しい。口にしてはいけないことだってあります。
それでも言いたい、わかって欲しい、そんなワガママをつづります。

 

昨日のオハナシ。

 

「良性でした。心配かけました。」

と、待っていたメッセージが入った。

 

ポリープの病理検査に10日間もかかって、

もぉ、ドキドキハート ハラハラあせる ヒヤヒヤ汗 イライラむかっ

 

・・・もしも悪性だったら、

いや、そんなことはない。

・・・でも、万が一悪性だったら?

あ~~~どぉしよう~~~あせる

 

たぶん、自分のコトなら、

ここまで不安にはならない。

当の本人より、私の方が慌てふためいていたカモ。

 

とにかく、ホントによかった花

 

さて、すっかり体調も元通りとのこと。

それじゃあ、早速、デートしてもらいましょかキラキラフフフ